子猫時代に面倒を見たのは私なのに懐いてくれない

おばあちゃんの家で飼っている猫がなかなか懐いてくれません。
生れてすぐにお母さん猫に育児放棄されてカラスに狙われていたところを私の子供が拾って帰ってきてからの飼い猫なのに週に1回会いに行くと抱っこもそこそこでスルっと逃げてしまします。3時間おきにミルクをあげたり、離乳食をあげたりしていたのは私なのに!やっぱり毎日顔を見せないから懐いてくれないのかな?私はもっと膝の上に上がってくれたり、ゴロゴロ言ってくれるのを待ってるんだけどそういう事は滅多にしてくれません。

でも子猫の頃に比べるとましになってきているように思います。子猫の頃は1週間会わないと私のことを全部忘れてしまって会うたびに威嚇されていたんですが、今は一応覚えてくれているのかお婆ちゃんの家へ遊びに行くと取り敢えず出迎えてくれるようにはなりました。

もうすぐ拾ってから2年。これからの1年でもう少し慣れてくれて膝の上でゴロゴロ言ってくれるようになって欲しいです。ラ・ヴォーグの店舗予約